中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

春休みを満喫するさくらと、ペナテスト合格率発表シリーズ化決定のお知らせ( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

春休みって短いですねー。来週の月曜日はもう始業式だし、その前には準備登校なるものがあって。

 

入学式の準備の為に登校するそうです。

 

そんな短い春休みを、さくらさんは全力で満喫中です!(≧▽≦)

 

あっ、具体的な活動については本人の希望により公表することは控えますが…(笑)

 

毎日とても楽しそうに過ごしていますよ(´▽`*)

 

松江塾の春期講習は土日以外は毎日ありますけど、夜19時から22時までなんでそれまではたっぷり自由な時間がありますからね。

 

私としては「もうちょっと勉強しなくて大丈夫??」って思うくらい遊んでますけど( ´艸`)

 

 

昨日のこちらの記事。

 

mapikotan.com

 

 

シリーズ化が決まりました!(≧▽≦)

 

 

毎月1回くらいで発表していこうかな。

 

このシリーズ化決定により、さくらさんはもの凄いプレッシャーを感じてますけどね。

 

ちなみに、昨日は理系も文系も合格で

 

0.800→0.818にちょっぴり上がりました!

 

って、9割までの道のりは長い!!( ゚Д゚)

 

 

はい。コツコツ頑張るのみですね。

 

私がペナテスト受けるわけではないので、こうやって記事にしてさくらさんに少しでも圧をかけられたらと思います(´▽`*)