中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらは学年1位四連覇しました!(≧▽≦)~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先程さくらさんが個票を持って帰ってきました!

 

で、なんと!

 

 

 

 

 

5教科学年1位四連覇達成しました!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

期末テストの点数報告はこちら

mapikotan.com

 

 

 

 

今回の点数は

 

5教科合計476点

 

 

 

2位の子は474点だったそうです。

 

ギリギリ2点差での1位となりました(´▽`*)

 

 

 

 

もう、熱が出た時点で1位は本人も私も諦めていたので

 

476点取ったことも驚きでしたし

 

結果1位で、四連覇達成したことは本当に信じられません。

 

 

 

 

とりあえず喜んでおきます(´▽`*)

 

うぇーい!!

 

 

 

 

 

 

今、さくらが真島先生に順位を報告したら

 

「学年1位だから今日のペナも満点だねぇ」

 

「最初から名簿に◎書いておくよ」

 

とプレッシャーかけられてます( ´艸`)

 

さくらさん、ペナテストもしっかり頑張って!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

クリックして貰えると喜びます!

よろしくお願いします。