中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

サバさん!そういうことは私がおぷちゃに参加する前に言ってください!( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝、サバさんの記事を読んで衝撃を受けましたよ(;・∀・)

 

day-mitama777.hatenablog.jp

 

サバさんが不適合者なら…

 

 

まぴここそ、そうじゃね?( ゚Д゚)

 

 

って…(;・∀・)

 

 

こないだこの半年間の思い出の記事を振り返ってみたんですけど…

 

mapikotan.com

 

 

その中に載せた記事はまだましな方で…

 

あ、それでも松江塾とは全く関係ないんですけどね( ´艸`)

 

 

それ以上に、ちょっといろいろ書きすぎじゃね?

 

ってシリーズがこちら。

 

これ、今でも読んでもらえることがあって…

 

でも、なんで書いたんだ??( ゚Д゚)って、今は思います。

 

mapikotan.com

 

 

まぁ、その時の気持ちはわからなくもないんですけど

 

もう、松江塾パパママブログ感ゼロでしょ!!( ゚Д゚)

 

 

サバさん!今朝の記事に書いたこと、私がおぷちゃに参加する前に言ってください!

 

 

そうしたら、参加を見合わせたかもしれないのに…(;・∀・)

 

ちなみに、昨日はおぷちゃにこの2つの記事を貼りました。

 

私の記事の中で一番松江塾っぽいかもなこちら。

mapikotan.com

 

あとは、真島先生が子どもの三語短文をドヤって紹介してってお題を出してくれたので、こちら。

mapikotan.com

 

 

でも、昨夜のおぷちゃでは「三語短文どうやってサポートしてますか?」的な質問があって…

 

えぇ、何もサポートしていない私はお答えできませんでしたよ(;・∀・)

 

 

さくらは勝手に考えてますからねー。こんな風に。

mapikotan.hatenablog.jp

 

これをおぷちゃに載せればよかったかな(´▽`*)

 

って、これこそ、メッチャドヤってますけどね。娘のことを(笑)

 

 

 

こんなアホな私に同情してくれた方も、自業自得じゃね?と思った方も、とりあえずこちらクリックするのをお忘れなく!!(≧▽≦)