中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!アルバイトさんの心遣いが嬉しい!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

ただいまさくらさん松江塾の授業中。

 

最近書いている塾のペナテストの話題です。

 

さくらはオンラインで授業を受けているので、テストは写真を撮ってLINEで送って採点してもらっています。

 

こちらLINEのスクショ。

下の段がテストを採点してくれるグループです。

 

 

今日のアルバイトさん、採点した答案を写真で送ってくれたあとに…

 

「合格」

 

と一言くれました!(≧▽≦)

 

これ、結果をドキドキしながら待つさくらにとって、とても嬉しいことなんです。

 

例えそのメッセージが「不合格」だったとしても。

 

 

採点された画像だけだと、メッセージを開いて丸かバツどちらがついているか確認しないといけません。

 

その時間が“タメ”になって、心臓に悪いそうで(笑)

 

なので、メッセージを開かずともわかるこの心遣いがとても嬉しかったです(*´▽`*)

 

ありがとうございました!

 

 

 

あっ、今日もめでたく理系も文系も合格でした!ヤッター!(≧▽≦)