中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中2女子~さくらのペナテスト合格率はどれくらい?①~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江塾のペナテストと呼ばれるテスト。毎回満点のみが合格です。

 

3月に塾で2年生になってからの結果をまとめてみましたので、さくらの合格率はどれくらいか見てみましょう(´▽`*)

 

満点は◎、1問間違いは-1と書いています。ーはその日はテストが無かったということです。

 

数学の抜き打ちテストも提出になってからの分は載せてます。

 

 

日付 数学 文系(途中までは国語・英語別々)

3/08  -1  ー ー

3/13  ー  ◎ ◎

3/15  ◎  ー ー

3/19  ー  ◎ -1

3/22  -2  ー ー

3/25  ◎  -1 ◎

3/26  ◎  ◎

3/27  ◎  ◎

3/28  ◎  ◎

3/29  ◎  ◎

4/01  ◎  ◎

 

 

合格率8割ちょうど!

 

 

これ、将棋の勝率なら間違いなくメッチャ高いんですけどね。

 

ちなみに、藤井聡太さんの昨年度の勝率は8割5分2厘。7年連続で8割超え!2年連続の勝率トップです!(≧▽≦)

 

タイトル保持してて年間の勝率が8割超えとか異次元過ぎます!将棋界だとそんな数字です(笑)

 

あっ、話がそれましたけど…

 

この8割って、ペナテストだとどうなんでしょうね?( ´艸`)

 

 

最近は今までよりもプレッシャー感じて頑張っているようなので、このまま頑張って合格率上げて行って欲しいと思います!(≧▽≦)