中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今夜の「世界まる見え!テレビ特捜部」が楽しみ過ぎて頑張るさくらです(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今夜のこちらの番組。

 

「世界まる見え!テレビ特捜部」すっごいロボット&マシン大集合SP

www.ntv.co.jp

 

話題が3つありまして…

 

①サイボーグ手術でケガや病気で困っている人たちを救う話

②レゴを改造して手を作る話

③野生動物の調査の為に発明された本物そっくりの形をした動物型ロボットの話

 

 

どれもさくらさん好き過ぎでしょ!(≧▽≦)

 

 

③なんて最高の組み合わせですよ!

 

動物×ロボット!!

 

こんな、さくらさんのためにあるような番組(もちろんさくらの為に作られたわけではない笑)見逃すわけにはいきません!

 

もちろん録画予約もしてあるし、その上で

 

リアルタイムで観る!(≧▽≦)

 

と昨日から張り切っております(笑)

 

GW中は夜に入っていたお風呂も夕方に済ませ、今日やるべき課題も…もう終わってるのかな??ちょっとだけ心配…(;・∀・)

 

 

そういえば、こないだテレビで見たこれもおもしろかったです。

txbiz.tv-tokyo.co.jp

 

ボディシェアリングって技術で人を操れちゃうんですよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ジャンケンでチョキを出したいのに、操られてグーを出しちゃう映像が衝撃的でしたね。

興味ある方はぜひ検索してみてください♪

 

 

それでは、さくらさんのやることが終わっていることを信じて…

 

8時からの放送を楽しみたいと思いまーす(´▽`*)