中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

たくさんの人に応援してもらえるさくらは幸せ者です(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日松江おぷちゃでさくらの高校選びについて相談しました。

 

mapikotan.com

 

この記事を書いたあとにもコメントいただいて。

 

そんな中で、ある先輩ママさんが「さくらちゃん推し」なんて書いてくれたんです(*´▽`*)

 

なんかもうメッチャ嬉しかったです!(≧▽≦)

 

 

過去にはこんなこと書いてくれたママさんもいて。

 

オール5と学年1位、どちらが達成するの難しいかって話題のときに…

 

学年1位5連覇しているさくらさんより、評定がいい子が学校にいるのはちょっとだけ納得がいかないかもと。そんな内容。

 

これ読んだとき、ちょっと泣きそうになりました…(´;ω;`)ウッ…

 

学年1位5連覇って、評定(オール5とかの成績のこと)と違って、受験する高校に知られる情報じゃありません。

 

だから、さくらがオール5を取れなければいくら学年1位を連覇し続けてもオール5の子には負けている。

 

これはもう、受験の仕組みとして仕方ないと思っていたんですけど、それを私じゃなくて他の誰かがそう思ってくれたなんて…(´;ω;`)ウッ…←泣いてる(笑)

 

 

夏休みのしおりにも、わざわざ感想を伝えてくれたママさんが何人かいらっしゃって。

 

mapikotan.com

 

こんなふうに、たくさんの人に注目して応援してもらえるさくらは、本当に幸せ者です。

 

これからもそんな期待に応えられるように、日々頑張ってくれたらなって思っています(*´▽`*)

 

みなさん、いつも本当にありがとうございます!(≧▽≦)