中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

齋藤先生マジですか?!そんなに凄いことだと思っていませんでした(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、この記事を書いた後におぷちゃを見てビックリです!( ゚Д゚)

 

mapikotan.com

 

齋藤先生が言及してくれて、その記事がアップされているではないですか!( ゚Д゚)

 

しかも、その記事のタイトルにビックリです!( ゚Д゚)

 

さっきから、( ゚Д゚) ばっかり(笑)

 

それくらい衝撃的だったタイトルはこちら。

 

やっぱり学年1位5連覇の生徒は、北辰テストでも凄かった!数学の偏差値73!英語は74!?東大も狙える!?

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

齋藤先生マジですか?!( ゚Д゚)

 

 

実は、昨夜我が家ではこの結果に

 

現時点では大満足していたものの

 

育伸テストの全国順位と比べてしまって。

 

mapikotan.com

ちなみに、この時は3教科で全国8位でした(´▽`*)(15966人中)

 

 

今回の順位は、まだまだなのかな?って話してたんです。

 

さくらさん、すみませんね…(;・∀・)

 

なんかもう、“凄いさくらさん”に感覚が麻痺している感じが(笑)

 

 

昨夜、本人は返却されたテスト結果を一人で真剣に見てました。

 

その真剣な様子から、今回のテストで自分に足りなかったものを掴んでくれたんじゃないかと思ってます。

 

学期末には、先月学校で受けた実力テストも返却されますからね。

 

結果を楽しみにしつつ、毎日の歩みを止めることなく

 

これからも毎日コツコツ頑張ってね!さくらさん!(≧▽≦)

 

 

今は私の隣で本読んでますけど♪(´▽`*)