中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

タイミーの求人って見るだけって出来ないの?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

「タイミー」で検索されるブログを目指しています!(≧▽≦)

 

嘘です(笑)

 

↑ここまで書いたのを見たさくらから「タキオンさんか?」とツッコミを入れられましたけど( ´艸`)

 

 

タイミー初心者の私がタイミーについて書いてみますね。

たいしたことは書きません。ただちょっとだけ思ったことがありまして。

 

タイミーでは既に3回働いてみましたよ(´▽`*)

 

mapikotan.com

 

タイミーの利用を始める前のことです。

 

どんな求人があるのかな?って思って検索してみたんです。

でも…

 

タイミーってアプリ入れないと求人情報見られないんですね?(;・∀・)

 

(まぴこ調べ)

 

利用しようか悩んでいる段階では、ちょっと不便だなって思いました。

 

スマホに入れるアプリって、なるべく増やしたくないんですよね。

まぁ、不要ならすぐに消せばいいのかもしれませんけど。

 

その点、シェアフルはアプリ入れなくてもWebで求人情報が見られて便利だなって思いましたよ!

あと、メルカリハロはメルカリのアプリから求人情報チェックしてます。

 

 

求人の件数は、シェアフルやメルカリハロに比べてタイミーが圧倒的に多いので、結局はタイミーでお仕事することになったんですけどね(´▽`*)

 

アプリ入れなくても求人見るだけって出来たら便利なのに、なんで出来ないんだろ?

 

えっ?出来るよ!って知ってる方がいれば教えてください(笑)

 

 

以上、タイミーを始める前にちょっと不便だなって思ったことでした。

 

 

それにしても、まだガッツリ働くことに不安がある私にとっては、タイミーとかのスポットワークって凄く便利だなぁって思ってます。

慣れて来たらそのうちパートでも始めようかな(´▽`*)

 

 

タイミーで働いた感想です。

mapikotan.com

 

黒いズボンや靴が必要なところも多いです。

mapikotan.com