中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらの趣味はこんな感じ~レゴでスマホスタンド作ったよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

まずは、チャチャっこさん!

 

私の体調はだいぶ良くなってきましたよ(´▽`*)

 

倦怠感もなくなってきましたし。ぱぴこは今のところ無事そうです。

 

さくらは今朝から平熱に戻りました。

 

ブックマークでのコメント嬉しかったです!ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

さてタイトルの件

 

以前もちょっとご紹介しましたが

 

さくらの好きな遊びって、こんな感じ。

 

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

 

パズル、電子工作、編み物

 

あとは、scratchも趣味で時々やってます。

 

 

 

 

 

scratch作品は、ワイワイプログラミングの

 

Why!大喜利で入賞したこともあるんです!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

あ、自慢です(笑)

 

アカウントをバラしたくないというさくらの希望により

 

こちらに作品をアップ出来ないのが残念ですが(´▽`*)

 

真島先生、よかったらLINEで送り付けますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

先日こんな記事を書きました。

 

mapikotan.com

 

 

 

休憩の度に、2階の部屋から

 

電子工作のための古いおもちゃとか

 

スマホスタンド作るためのレゴとか

 

やたら持ってきてリビング散らかすの

 

止めてもらえませんかね?( ゚Д゚)

 

 

 

 

この時に書いてた

 

レゴのスマホスタンドが

 

インフル感染前に完成してたのでご紹介します(´▽`*)

 

 

2種類の角度が選べます。

音楽を聴く時は、上下のスピーカーから音が出るのでこの置き方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、さくらの趣味の紹介でした(´▽`*)