中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ぱぴことまぴこ、実はどっちもどっちだったんじゃないかと思った話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

大量の丸付けがやっと終わりました(´▽`*)

 

 

さくらの間違いは細かいから

 

本当に発見しづらい!( ゚Д゚)

 

 

今週は学級閉鎖だから、まだまだ

 

丸付けミッション続きそうです(;・∀・)

mapikotan.com

 

 

 

 

 

昨日、ぱぴこがテレビをつけて

 

さくらの勉強の邪魔をするって記事を書きました。

 

夫婦喧嘩というよりも、私が一方的に怒っていただけ?

 

まぁ、いいや。これがヤフーから読まれているという事実を

 

さっき知って、ちょっと恥ずかしくなりました(〃ノωノ)

mapikotan.com

 

 

 

昨日は、私が全力で

 

さくらの勉強環境を整えている

 

って書いたんですけどね…

 

 

さっき、そうでもなさそうなことが

 

判明してしまいました…(;・∀・)

 

 

 

 

英単語の丸付けをしてたんです。

 

そこで、「No way!」って答えがあって

 

思わず、これを熱唱しちゃいました(´▽`*)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの勉強の邪魔をしてるのは

 

実は私じゃね?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い、今、反省しております。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。