中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

なんとなく夜更かししたい夜ってあったりする

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

なんとなく夜更かししたい夜ってありませんか?

 

私はたまにあります。本を読んだり漫画を読んだり…早起きしてすればいいのかもしれないんですけど、なんかこう夜のシーンと静まり返った時にしたくなったりして。

 

でも昔、友達に薦められたこの本を夜に読んで後悔しました…(;・∀・)

 

ねじまき鳥クロニクル 第1部

村上 春樹 新潮社 2010年04月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

ノモンハン事件の描写が…もうそこだけ今でも忘れられないくらい怖くて、ますます眠れなくなりましたね…(´;ω;`)ウッ…

 

今夜はもっと平和に読めそうな漫画でも読んで、のんびり過ごしたいと思います(´▽`*)

 

早く寝ろって?(笑)