中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらはこんな遊びが好き~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

短い記事です。すぐ読めます(笑)

 

 

 

さくらファンの皆さん

 

昨日さくらが久しぶりに更新したブログに星をありがとうございました(´▽`*)

 

 

mapikotan.hatenablog.jp

 

 

 

この記事について

 

ちょっと書き足したいことがあるんですけど

 

それはまた今度ゆっくりと。

 

 

 

 

今日は、土曜日の振り替え休日で家にいる

 

さくらが、何をして遊んでいるのか

 

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジの付録分解!( ´艸`)

 

 

 

 

 

さっきまでは、もっと激しくバラされていたんですけど

 

 

 

「そろそろ片付けて、やるべきことをやっては?」

 

 

 

と圧をかけたので、ちょっと縮小されましたが…

 

 

 

 

って、今見たら、ミラボの頭バラバラじゃん!( ゚Д゚)

 

 

 

おい!片付けはどうなった?

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、「やりたいこと」もいいけれど

 

「やるべきこと」もしっかりね(´▽`*)

 

 

 

明日は、松江塾の英語と国語のペナテストがありますよ。

 

ペナテストの追試が貯まっていることも

 

母まぴこは知っていますからね。

 

 

 

もちろん、本人が一番わかっていると思うので

 

あまりうるさくは言いませんが…(;・∀・)

 

 

 

 

学年1位三連覇の女子といえどもこんなもんです。

 

あー、いつ勉強始めるんだろ…(;・∀・)