中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まさかの!真島先生、読んでたんですね?( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

数日前のこちらの記事。

 

読んで吹き出しました(´▽`*)

 

www.matsuejuku.com

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか?!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命LINEで送り付けてたのに(笑)

 

そんな必要なかったんですねー。

 

 

 

 

 

 

真島先生!今後はLINEで送りませんので

 

勝手に読んでください!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の記事に

 

 

「娘が毎日和文英訳を頑張るように、私も真島先生の圧を感じながら毎日書いていきたいと思います。」

 

 

なんて書いたけど

 

そんなことすっかり忘れていて

 

 

 

なんなら、最近は“松江塾ママブロガー”だということすら

 

すっかり忘れて(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

もう好き勝手に楽しんでます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

いつまで続けようとかそんな目標もなくて

 

いや、もう書かないことが考えられないっていうか

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

だから、継続力なんていうほどのものじゃないです。

 

歯磨きレベルです(笑)

 

書かないとたぶん、メッチャ気持ち悪い!

 

 

 

 

 

あ、さくらにとっての勉強は

 

まだまだそのレベルではないと思いますが…

 

 

 

 

私にとってのブログはそんな感じですぅ(´▽`*)

 

すぅ

 

すぅ

 

すぅ

 

 

( ´艸`)