中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ごーまじ砲予告に、朝からざわつくまぴこ家です!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝、LINEが鳴りました。

 

真島先生からです。

 

その時のスクショがこちら。

 

 

あ、真島先生と齋藤先生にはあらかじめ

「まぴことのLINEはブログネタにされると思っていてください!」

とお断り入れてありますからね(´▽`*)

 

 

 

 

この「四つ葉のクローバースタンプ」

 

いつの頃からか「ごーまじ砲予告」

 

になってるんです(´▽`*)

 

このスタンプをもらえたら

 

数分後に、真島先生の言及=ごーまじ砲が

 

やってきます(笑)

 

 

 

 

 

ですが私、昨夜10個くらい記事を送りつけましたからね

 

 

 

 

 

どれが言及されるのかわかりません!( ゚Д゚)

 

 

 

 

そこで、まぴこ家、朝からざわつきます(笑)

 

 

 

 

 

 

私の予想は、もちろんこれ。

てか、これ一択でしょ。他が言及されたらビックリです(笑)

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

でも、さくらの予想はこの2つのどちらか。

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

さくらさん、いろいろ心配し過ぎですよ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

番外編として、私が病院に行った記事だったら

 

ちょっと意味わかんないよねーとか

 

真島先生の言及があるまでの数分間

 

大いに盛り上がりました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

結果はと言いますと、こちら。

www.matsuejuku.com

 

 

 

ちょっと引用しますね。

 

 

 

内申の高い子、うじゃらこいるけどね

 

 

 

ものの見事にみんな「ちゃんとしてる」子達なのよね

 

 

 

人の話はしっかり聞くし

 

出すもの出すし

 

守るものは守る

 

言葉の使い分けも適切

 

対応も素晴らしい

 

 

 

もうね

 

人としてしっかりしてるわけよ

 

 

 

社会に出てからも、そりゃしっかりと評価されるんだろーな、って感じの子達ばかり。

 

つまりこれ

 

ってお言葉からの、もちろんこの記事!

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

さくらのことベタ褒めじゃん!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

さくらさん、かっこよ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

で、さらに続くこの一言。

 

 

僕はこのルート、子育ての方針としては最適だと思うよ。

 

 

 

 

 

真島先生!ありがとうございます!

 

こちらはまぴこへの褒め言葉として受け取らせていただきます!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は先週の続きで病院に行ってきまーす(´▽`*)