中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

1000ピースのパズルが手ごわすぎる件(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらはお出掛けを満喫して

 

先程帰ってきました(´▽`*)

 

 

 

ぱぴこと私は、さくらからいつ帰るコールが

 

あるかわからなかったので…

 

近場でデートを楽しんだ後は

 

家でパズルしてました(笑)

 

 

 

この時のパズルです。

mapikotan.com

 

 

 

いやー、1000ピースなかなか厳しいですね(;・∀・)

 

 

 

この連休、なんとなく頑張って

 

ここまで出来ましたよ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝までは、さくらとぱぴこがかなり頑張って

 

私は休憩しておやつ食べてばかりでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

ここから先が特徴のないピースばかりなので

 

さらに時間かかりそうです。

 

 

 

 

いつかの完成目指して頑張りまーす(´▽`*)

 

 

 

それではまた。