中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

37.3度って、平熱ではないよね??( ゚Д゚)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき、元気なうちにアイス食べとこうって記事書きました(*´▽`*)

 

mapikotan.com

 

で、元気にアイス食べました。

 

 

 

その後、さくらが音楽聴きたいって言うので

 

一緒にキンプリとか嵐とか聴いて

 

私は歌ってたんです。

 

今は、AKB48が流れてます(*´▽`*)

 

 

 

 

その時、何かの拍子にさくらが私に触れて

 

ん?なんか熱くない?と。

 

そうかな?と念のため計ってみると…

 

 

 

 

 

37.3度

 

 

 

 

 

37.3度って、明らかに私の平熱ではないよね?( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ぱぴこにスマホ没収されるまで

 

ブログ書いて遊んでおこうっと(*´▽`*)

 

あと、さくらのお世話もね。

 

 

 

 

 

 

あー、明日の今頃はヤバそうです(;・∀・)