中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

國立先生!まぴこは元気です!!(´▽`*)~眠れぬ夜の独り言~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

 

眠れぬ夜の独り言です。

 

お暇な方のみお付き合いくださいませ(´▽`*)

 

今年の夏の思い出 国宝犬山城

犬山城というよりも、そこから見た外の景色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今日ですね。

 

 

これ。夢の対談。

www.matsuejuku.com

 

mapikotan.com

 

 

 

 

この記事を読んださくらとぱぴこが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日、川越行ってくれば?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、無理だって!

 

 

松江塾付近をウロウロするなんて

 

 

ただの怪しい人じゃん!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、川越からちょっと離れた

 

まぴこ地方から

 

お二人の対談を想像して楽しんでおきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、皆さんどなたがいらっしゃるのかわかっていると思うので…

 

 

 

mapikotan.com

 

 

 

この方ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏にお会いして

 

ますますファンになりました(´▽`*)

 

 

 

サインをいただいて

 

ツーショット写真も撮っていただいたんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握手もしてもらえばよかったよ!(・∀・)

 

アイドルか?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

國立先生!

 

覚えてらっしゃるかわかりませんが(笑)

 

まぴこは元気ですよ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、いや今日の対談で

 

まぴこの名前が…いや

 

ママブロガーのことが

 

ちょっとでもお二人の話題に

 

なったりするといいなぁ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。