中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

あの夢の対談に!まぴこ登場です!!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

松江塾関係者の皆さん!

 

夢の対談動画もう見ましたか?!

 

 

 

これですよ。

www.matsuejuku.com

 

 

 

私、さっきの記事を書いた時には

 

何度も気になるところを繰り返し聞いてたので

 

なかなか先に進まなくて、今やっと後半部分を聞いたんですよ。

 

 

 

 

 

 

この後はネタバレありますので、ご注意を(´▽`*)って、タイトルでバラシてますね(笑)

今年の夏の思い出 東山動植物園

↑私じゃありませんよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

そうしたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真島先生が

 

松江塾ママブロガーの話題を始めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぴこさんが名古屋に行って…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですって!!

 

 

 

 

 

キャー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、聞きました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの塾業界二大スターの対談動画に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぴこ登場ですよ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

うぇーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真島先生!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家宝にします!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて文字がずっと大きめでしたが…

 

この嬉しさ、皆さんに伝わりましたでしょうか?(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足なんですが、今夜も興奮して眠れないかもです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこんな独り言つぶやいてましたが…

真島先生に届いてて嬉しかったです(´▽`*)

まぁ、届いているもなにも送り付けているんですけどね…(笑)

mapikotan.com