中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

國立先生とGoogle砲で夢の共演!~私のスクショが幸せ過ぎる件~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

寝不足です。今日はお昼寝必須ですね(;・∀・)

 

 

今年の夏の思い出 東山動植物園

 

 

 

 

 

 

 

昨夜この記事を書いてから

 

まだ眠れなくてGoogleさんの

 

おススメを見てました。

 

 

 

 

昨夜(正確には今日)の記事はこちら。読むと後悔するかもです(笑)

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらなんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記事がおススメされているではありませんか!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ!Google砲!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

すぐ下には國立先生の記事が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の共演です!!(≧▽≦)

私の画面でだけですが( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショお見せしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

國立先生の記事は松田さんの顔が写っていたので、私がモザイクかけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッター!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google砲にあっても

 

必ずバズるわけではないってことは

 

私が既に証明済みです。

 

 

 

 

 

今回の記事のタイトルは

 

「はじめましての方」向けじゃありませんし(;・∀・)

いつもタイトル大事って言ってるくせに!

 

 

まぁ、いいでしょう。

 

こんなこともあります(´▽`*)

 

 

 

 

 

10to10実況中継シリーズ

 

私が楽しいから3日間書こうと

 

思ってたけど…

 

どうしようかな(笑)