中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

憧れの國立先生に会いに愛知に行って、ブログネタにもしてもらったよ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

まさか、こんな展開になるとは!

自分でもビックリしているまぴこです。

 

さて、日曜日に憧れの國立先生からブログにコメントを貰って舞い上がる私。コメントに気付いたのが夜で、すぐに返信をしました。

ブログに書くだけじゃ伝わらないかな?と思い、コピペしてさくら個別の問合わせフォームからもメッセージ送らせてもらいました。

さっそくその喜びを真島先生に報告すると翌朝…

真島先生が「アポ取りましょうか?」と!

すかさず「お願いします!」と送って真島先生の返信を待ちます。

 

!!

 

これって、本気なら今すぐ日程の提案したほうがいいやつでは?!( ゚Д゚)

何日かして真島先生に「来月○~△日でアポお願いします!」なんて寝ぼけたことを言ったなら「なんのことでしょう?」なんて言われかねない!(笑)真島先生は前だけを見て生きてますからね。

そう思い、スケジュール帳とにらめっこ。来週なら行けそうかな?…いや!明日から大丈夫だ!

急いで主人にLINEしないと。

ええ?!すんなりOKどころか、2~3泊OKだって?!

國立先生!

うちの夫もイカレてますよ!(*´▽`*)

 

真島先生に急いで続きをLINEしました。

「で、、ぱぴこと相談の結果、8月1日(火)~3日(木)の日程で行こうと考えてます。この間で國立先生が塾にいらっしゃる時間にお邪魔したいです!」

その後の真島先生と國立先生のやりとりは、國立先生のブログをご覧ください。

 

sakura394.jp

そんなわけで、昨日、さくら個別にお邪魔してきました!

いつもブログで見ていた教室の風景と、本物の國立先生に母娘でテンション爆上がり!何か失礼な言動をしでかしてないといいのですが…(^0^;)

 

國立先生!こんな図々しい申し出にわざわざお時間いただきありがとうございました!(≧▽≦)

こんなイカレた親子もおりますので、社交辞令はほどほどに!(笑)

 

続きのブログも楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾 真島先生による紹介記事です。

www.matsuejuku.com