中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!さくらの三語短文をまたまた公開します(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

インフルやらコロナやら

 

流行ってますね(;・∀・)

 

 

さくらは元気なんですが

 

今日は学級閉鎖のためZoomで授業してます。

 

私も時々横から覗いて

 

授業参観楽しんでますよ(´▽`*)

 

この後の数学の時間が超楽しみです!(≧▽≦)

 

 

 

去年の夏の思い出 愛媛県立とべ動物園

 

昨日、松江塾ママブロガーの茶碗の縁さんが「とべ動物園に行きたい」って言ってくれて嬉しかったまぴこです♪

 

愛媛県にはとべ動物園はもちろん、松山城や道後温泉もありますよ!

 

我が家は松山城はホテルの部屋から見て楽しみ、道後温泉には近寄る機会もありませんでしたが…( ´艸`)

もう、とべ動物園のため(あとは伯方島でイルカと泳ぐため)の愛媛県でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

今朝の真島先生の記事です。

www.matsuejuku.com

 

 

 

 

 

 

この記事に登場する

 

 

 

中1の子

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

娘のさくらのことです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も畝編みで登場させていただき

 

さくらは喜んでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

先週の記事はこちら

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

真島先生!

 

さくらは25字ピッタリに

 

することに強い拘りを

 

持っているようで

 

毎日頑張ってますよー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は相変わらずの

 

薄皮饅頭ですが…( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

つぶあん派求む!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。