中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーまぴこの挑戦②~Amazonアソシエイトに登録したから愛知の國立先生の本を紹介するよ~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝、真島先生のブログをみてビックリしました!( ゚Д゚)

 

 

 

 

こちら

www.matsuejuku.com

 

 

 

こちら、私のことではございませんよ(´▽`*)

 

私はただ今Googleアドセンスさんの審査待ちです。

 

 

密かに収益化に成功されていた松江塾ママブロガーさんいたんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頑張らないとー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直収益化の作業よりもブログ書いたり読んだりする方が楽しくて…なかなか収益化の作業が進まないんですよねー(´▽`*)

 

 

 

 

 

去年の夏の思い出 葛西臨海水族園

 

 

 

 

さて

 

収益化の作業を

 

後回しにしまくっていた私ですが…

 

 

 

 

昨日やっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonアソシエイトに登録しました!

偉いぞ!私!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

amazonの商品を紹介して

 

紹介料をもらうやつですね。え?みんな知ってるのかな??

 

 

 

 

 

 

登録したのはいいんですけど

 

こちらも審査があるんですよねー(;・∀・)

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

審査をしてもらうためには

 

3件の売り上げを出す必要があるって…

 

なんて仕組みだ!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

なので今日は

 

審査に必要な3件の売り上げを達成するために

 

本を紹介しますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推し、愛知の國立先生のこちらの本です。

 

 

 

こちらからこの本を買っていただくと

 

まだまだ私の収益にはなりませんが

 

将来の収益化に一歩近づきます(´▽`*)

 

 

 

 

 

この本の素晴らしさは

 

昨日ちょぁさんが既に紹介してくださっていたので

 

今日は私がなぜ國立先生推しなのかを

 

ちょっと説明しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋のことです。

 

Google先生に薦められて

 

真島先生のブログにはまりました。

ここは、たくさんの松江塾ママブロガーさんとの共通点ですね。

 

 

 

 

 

そして松江塾のことをもっと知りたくなった私は

 

「松江塾」と検索して

 

とあるブログにたどり着きます。

 

 

 

 

 

 

その時に発見した記事がこちら

sakura394.jp

 

 

 

なるほどー。

 

塾長仲間にこんなに褒められる

 

真島先生は、やっぱり凄い人だなー

 

と思うと同時に

 

 

 

 

 

 

 

 

この國立先生って人、おもしろくない?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

お二人のブログを読み漁り

 

松江塾に入塾し

 

國立先生に会いに行く…

 

なんてことがあったこの数カ月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返しちゃう思い出深い記事です。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

実は、私

 

真島先生にはほぼ会ったことがありません。

 

さくらが対面で通った

 

小6冬期講習の時に

 

 

 

 

「よろしくお願いします。」

 

「ありがとうございました。」

 

 

 

 

挨拶しただけ( ´艸`)

 

同じ埼玉県に住んでるんですけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

愛知県の國立先生とは

 

1時間以上?

 

 

 

 

 

 

がっつりお喋りしてきました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

そのことが、いまだにおもしろくって。

 

ご縁って不思議なものだなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?私1ミリも本の紹介をしていませんね…(;・∀・)

 

 

 

とにかく、「まぴこが推す國立先生の本」ということで…

 

どなたか買っていただけると嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、さくらのお薦めはこちらです。

 

 

 

小6の時から学校に持って行き

 

休み時間に読んで

 

友達にお薦めしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もよい一日を。