中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

記念すべき700記事目に“蚊を退治した話”を書いてしまいました(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき気付いたんですけど、このブログ

 

700記事達成してました!(≧▽≦)

 

 

 

 

アクセス数はしばらく消しておいて、キリのいいときに発表しようかな♪

 

 

そんな記念すべき700記事目がこちら!

 

mapikotan.com

 

 

蚊を退治した話…( ´艸`)

 

 

もうちょっと気にして、なんかいいこと書けばよかったです(´▽`*)

 

1000記事目くらいは意識しておこうかなー。

 

ってまだまだ先の話なんで忘れちゃいそうですけど(笑)

 

 

あー、どうしてこんなしょうもないことばかり書いてしまうのか…

 

 

為になりそうな過去記事でも貼っておきますので、まだ読んだことない方は是非!(≧▽≦)

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

参考にならなかったらすみませんね…(;・∀・)