中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

私のブログのコメント欄でネタを披露するお二人はラブラブである(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日こんな記事書きました。

 

mapikotan.com

 

そうしたら、天才サバ先輩からおもしろいコメントが( ´艸`)

 

コメントの承認制をやめたと言っているのに

 

あえての内緒話!(笑)恋の相談でしたね(´▽`*)

 

せっかくなので、お相手のタキコさんを呼んでみましたよ。

 

あっ、タキコさんっていうのは、サバさんのどこかのブックマークコメントに登場する

 

タキオンさんの女性バージョン?です( ´艸`)って、誰??

 

あ、ここのブックマークコメントでご登場かな?

day-mitama777.hatenablog.jp

 

呼び出しはこちらの記事のコメント欄で(笑)

takion0622.hateblo.jp

 

 

天才サバ先輩とタキコ(タキオン)さんの謎の?やりとりはこちら( ´艸`)

 

 

このお二人、本当にラブラブですよね(´▽`*)

 

以前も私のブログのコメント欄でネタ?を披露してくださいました(笑)

 

こちらの記事。

mapikotan.com

 

 

お二人とも末永くお幸せにー♪(´▽`*)

 

あっ、間違えた!サバさん振られちゃったのか(笑)

 

 

お二人ともこれからも仲良くネタ披露してくださいね!

 

楽しみにしてますよー(´▽`*)

 

みなさんもお見逃しなく!