中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江おぷちゃをネタにして遊んでいる私は、いつか王冠を没収されてしまうんだろうか(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

松江おぷちゃ、みなさんはもう読んでいますか?

 

この松江おぷちゃを完全にネタとして

 

真面目に参加するよりも、ブログで遊んでしまっている私は…

 

 

いつか松江塾内部生の証である

 

 

王冠マークを没収されてしまうのでは?( ゚Д゚)

 

 

と、ちょっとだけ心配しております(;・∀・)

 

 

そういえば、このブログを始めてから

 

一番最初にちょっと不安になったのが、この記事を書いた時です。

 

mapikotan.com

 

前にもブログで書いたかなぁ。ちょっと忘れちゃったんで書きますけど…

 

この記事を真島先生にLINEで送った時に、こんなやりとりをしました。

↑うっかりな私ですが…ちゃんと本名は隠してますよー( ´艸`)

 

 

真島先生のこの返信で

 

 

あ、なんでもありなんですね?(・∀・)

 

 

って思って…翌日にこんなことやってみたわけです( ´艸`)

 

mapikotan.com

 

 

なので、今回もこんな記事書きましたけど

 

mapikotan.com

day-mitama777.hatenablog.jp

 

 

あっ!間違えた!2つ目は私の記事じゃなかった!( ´艸`)

 

 

真島先生はこれを読んで、またおバカなこと書いているなぁって思ってくれていると思います(´▽`*)

 

 

そろそろ、さくらの勉強ネタとか書きたいんですけど…

 

最近は本人に任せているので、参考になることが書けなくてすみません。

 

 

あ、一つ知っているのは、前回の期末テスト直前にインフルエンザに罹って

 

準備が完了しないままテストに臨んだので

 

今回は準備をより早く行っているとのことです。

 

1年生最後の定期テストに向けて、しっかりと自分で考えて行動する姿が頼もしいですねー(´▽`*)