中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日もおまけにつられてうっかり買ってしまいました( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先日こんな記事書きました。

 

mapikotan.com

 

 

この記事の中で、おまけにつられて買い物しちゃうって書いたんですけど…

 

今日もうっかり買ってしまいましたよ(´▽`*)

 

こちら♪

 

 

 

スパイファミリーとガーナチョコのコラボ!(≧▽≦)

 

確か去年もやってて、もちろん去年も買いました(笑)

 

板チョコは「ガーナのブラックが好き!」って思ってるんですけど、果たして本当に味の違いがわかっているのか??

 

今度、“利き酒”ならぬ“利きチョコ”でもやってみようかなぁ(´▽`*)

 

 

全然わかってなかったら、もう何でもいいってことですよね?( ´艸`)

 

メーカーは当てられなくても、せめてミルクチョコかブラックチョコかくらいは利き分けたいです。