中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこファンクラブのホームページがやっと出来たかも(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらの期末テストが終わったので

 

今日はホームページ作りを手伝ってもらいました(´▽`*)

 

手伝うというより、ほぼ、さくらさんに作ってもらった感じですけど(笑)

 

いや、やり方を教わって、途中からは私も頑張りました!(≧▽≦)

 

 

 

 

ホームページってなんのこと?と思った方はこちらの記事を。

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

やっと出来たホームページがこちら♪

 

mapikotan.jimdofree.com

 

 

 

肝心の特別会員ページがまだなんですけど(笑)

 

この後?明日?続きは頑張ります!

 

 

 

これ、PTAで見せることになったら

 

ブログへのリンクは外さないと( ´艸`)

 

 

 

 

 

ランキングに参加中です♪

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)