中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

GW後半初日はお出かけです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

GW後半初日の今日は久しぶりに遠くへお出かけです。

 

「遠くへお出かけ」と書くと、チャチャっこさんは行き先を愛知県と予想してくれますが、そこまで遠くへは行きませんよ(笑)

 

電車で都内までです(´▽`*)

 

今日の目的地は数年ぶりで、その時とはいろいろ変わっているらしいので楽しみですね。

 

天気もいいからメッチャ混んでるんだろうなぁ…(;・∀・)

 

残りの連休はたぶんテスト勉強始まりますからね、今日は思う存分楽しんで来たいと思います。

 

それではいってきまーす!(≧▽≦)