中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

サントリー割るだけBOSS CAFE~味覚がお子ちゃまなのでほぼ牛乳なコーヒーを飲むまぴこです~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

好きな食べ物はお子様ランチに乗っていそうな食べ物です。

 

ビールも飲めないし(お酒という意味でも無理だし、味もダメだからノンアルも飲みたいと思わない)、ブラックコーヒーも飲めません。

 

そんな味覚がお子ちゃまな私が好きなのはこちら。

 

 

サントリー割るだけBOSS CAFE(甘さ控えめ)

 

こちら、オススメの割り方は

コーヒーと牛乳の割合が 1:4

 

 

でも、お子ちゃまな私にはそれだと濃い。気がする…

 

なので、1:7 くらいに割って飲んでます。

 

って、ほぼ牛乳??( ´艸`)

 

まぁ、それくらいがちょうどいいのです。

 

 

最近、すみっコキャップがおまけで付いていたのでまとめ買い。

 

 

以前はアーニャキャップが付いてました。

 

実はこのコーヒーを買い始めたきっかけが、このアーニャキャップっていう。

 

スーパーで買い物しててスパイファミリーのグッズがおまけで付いてると、ついいろいろ買っちゃいます。

 

さくらはスパイファミリー大好きですからね(´▽`*)

 

 

それにしても、いつになったら味覚って成長するんだろ?

 

ここまでくると成長も何もないから、もうずっと“苦い”を美味しく感じることはないのかなぁ。

 

あっ、でも子どもの頃は嫌いだったピーマンは美味しいって思うようになりましたよ!(。-`ω-)

 

いつか苦い食べ物や飲み物を「美味しいっ!!」って言ってみたいなぁ(´▽`*)