中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

謎のアクセス増加にちょっとビビってます(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

このブログのアクセス数って、1日300~900くらいなんですけど(差が激し過ぎる( ´艸`))

 

時間毎のアクセスを見ていると、夜中に読まれることって少ないイメージがあります。

 

夜11時を過ぎるといつもアクセスが凄く少なくなるんです。

 

みんな寝ちゃうのかな?(´▽`*)

 

あ、私もそれくらいに寝る日ありますけど(笑)

 

 

ところが!昨夜は謎のアクセス増加が!( ゚Д゚)

 

 

0時台に97アクセス!

 

誰かに言及されたわけでも、おぷちゃにその時間に記事を貼ったわけでもないので…

 

全くの謎です(;・∀・)

 

 

こういう時って

 

ヤッター!(≧▽≦)

 

っていうよりも、ちょっとドキドキしちゃいます(笑)

 

ちなみに、星も増えてないし、はてなブロガーさんのアクセスも増えていないので、このブログにありがちな

 

誰かわからないけど読んでくれてる

 

ってやつですね。

 

ありがとうございます。ためになったり、おもしろかったりした記事はありましたか?

 

また読みに来てもらえると嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

よし、これからも頑張って書いていこうっと。