中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!今日の真島先生の雑談はコレでした!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

松江塾中1、今日の真島先生の雑談は…

 

このお話でした!(≧▽≦)

www.matsuejuku.com

 

真島先生は子どものから、質問することをご自分に課していたと。

 

あー、なるほど。やっぱりそういうところですよねー。真島先生の凄さって。

 

 

あとは、授業の冒頭で今日の入塾説明会にふれて

 

人の話を目で聞くことの大切さも。

 

説明会に来ている保護者の聞き方で、子どもの学力もわかってしまうっていう(;・∀・)

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

子どもの学力を上げたければ、親が頑張れ!ってことですよねー(´▽`*)

 

 

はい!頑張ります!(≧▽≦)