中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日は振替休日です(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日は振替休日なんです。これの。

 

mapikotan.com

 

一ヶ月遅れてやってきましたね。振替休日が( ´艸`)

 

 

実はこの時にやった実力テスト、先日一瞬だけ返却されたらしいんです。

 

ですがさくらさん

 

結果をちゃんと覚えてこなかった!( ゚Д゚)

 

なんか、英語で衝撃のミスをおかしたとかで…

 

そのショックで一部の教科の点数を覚えていないと。

 

なんてこった(;・∀・)

 

 

最終日に通知表とともに返却されるそうなので

 

結果はその時に書きますね。お楽しみにー♪

 

 

さてと、今日はさくらさんと何して過ごそうかなぁ(´▽`*)