中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!久しぶりのペナテスト不合格に落ち込む

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

昨日のさくらさん、松江塾英語のペナテストで

 

久しぶりの不合格!( ゚Д゚)

 

LINEに返却された答案を見て、ショックを受けておりましたよ。

 

これで、ここまで続いていた連続合格記録が途絶えました。

 

mapikotan.com

 

そういえば、最近あの藤井聡太さんもタイトル戦連勝記録が途絶えてしまったんです。

 

あと1勝でタイトル戦連勝最多記録に並ぶところだったのに。

 

でも、藤井聡太さんって連敗しないことで有名ですし

 

負けると更に強くなる

 

って言われているんですよね。

 

あっ、最近はもう強すぎて言われなくなっちゃったかな?(笑)

 

きっと自分の負けをちゃんと振り返ることが出来るんでしょう。

 

さくらにも、今回の不合格をちゃんと振り返って更に強くなって戻ってきて欲しいと思います!(≧▽≦)

 

まずは明日の数学のペナテスト、きっちり合格出来るように頑張って!

 

連敗しないこと、大事だからね!