中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

おぷちゃで三語短文を披露してみました(´▽`*)~ちょこさんありがとう♪~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今朝のことです。おぷちゃが三語短文作りで盛り上がってました。

 

私はと言いますと…

 

気付いたけれどスルー( ´艸`)なんて奴だ(笑)

 

 

そんな時、私へのコメントをいただいたんです。

 

昨日おぷちゃに貼った、この記事へのお礼でした(´▽`*)

mapikotan.hatenablog.jp

 

メッチャ嬉しかったのでお返事を♪

 

そして気付きます。

 

ん?このまま三語短文のお題をスルーってどうなんだ?(;・∀・)って。

 

もう、ブロガーやおぷちゃに集うみなさんが

 

ハイレベルな三語短文を披露されている…

 

でも、ここでおぷちゃに姿を現しておいてスルーするなんて…

 

逆に目立つ気がする… ←気のせい(笑)

 

 

そういえば、過去にはこんなチャレンジャーもいたし( ´艸`)

takion0622.hateblo.jp

 

 

よしっ!ここは勇気を振り絞って、挑戦するしかない!(≧▽≦)←謎の使命感(笑)

 

 

で、かなり恥ずかしいなと思いつつ

 

三語短文披露しましたよ(´▽`*)

 

ちなみに、私はブログでも自分の三語短文は披露したことありません( ´艸`)

 

てか、そもそも考えたことが数回しかない(笑)

 

さくらのはよく載せてますけどね。

 

私は「お手上げです!」と宣言しているので(笑)←成長しないダメな親代表です(;・∀・)

 

 

昔から苦手なんです。何かを生み出すってことが。

 

中学校までの勉強って、そう考えると楽だった気が。

 

それにブログ書く時も、ほぼ頭は使っていません(笑)

 

それくらい「ゼロイチ」が苦手な私が、頑張って考えたのがこちら( ´艸`)

 

 

 

どーんっ!

 

 

こっそりと掲載したつもりが…

 

直後にちょこさんが絡んでくれて!(≧▽≦)

 

choco-14.hatenablog.com

 

メッチャ笑いました!(≧▽≦)

 

ちょこさん、ありがとう♪(´▽`*)

(IDコールのやり方よくわかんなくて言及で呼び出してゴメンね)

 

 

そんなこんなで、おぷちゃ三語短文デビューを果たしたまぴこなのでした(´▽`*)

 

このスクショの後にも沢山のリアクション頂いて

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

毎日お子さんと三語短文作っているみなさんを尊敬します!(≧▽≦)

 

 

 

私はまた機会があれば頑張りますね(´▽`*)