中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!オンライン授業ではこんなところに注目しちゃいます!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

先程まで、新中2のさくらさんは松江塾の数学の授業中でした。

 

そんなさくらさんの斜め横に座ってパソコンの画面を覗き込む私が、一番注目しているのは…

 

齋藤先生!

 

ではなく…( ´艸`)

 

 

画面の上に小さく映るクラスメートたちです!(≧▽≦)

 

 

やっぱり学力上位の子たちは

 

いい顔して授業を受けてるんです!

 

私は何人か注目している子がいるんですけどね。

 

先生の発言に対してのリアクションがいい子は

 

見ているだけで、何故か私が嬉しくなっちゃう(´▽`*)なぜ?(笑)

 

 

まぁ、さくらのライバルであり、共に頑張る仲間ですからね!

 

やっぱりさくらには、頑張る子と一緒に頑張って欲しいって思います。

 

 

肝心のさくらさんが、頑張ってない子認定されないことを祈ります(笑)

 

 

退塾案件とか残念過ぎるんで

 

中2本科のみなさん、これからも一緒に頑張りましょうね!!(≧▽≦)