中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中1女子~さくらの三語短文を披露します①~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

突然ですが、さくらさんの3/16~3/20の三語短文を披露します。

 

日付・お題の三語・さくら作三語短文(10文字で改行)の順番で書きますね。

 

松江塾の三語短文は25文字以内って決まりがありますが、さくらさんは毎回25文字ピッタリにすることにこだわってます( ´艸`)

 

それでは、さっそくいきますねー(´▽`*)

 

 

3/16 ロマン・大掛かり・実証

大掛かりな実験は男の

ロマンだと実証するた

めに調査。

 

3/17 雌雄・負担・アレンジ

同居中の雌雄の負担に

なる展示場のアレンジ

は控える。

 

(動物園ネタでしょうか?( ´艸`))

 

3/18 赤面・すさむ・ひなびた

デートで風が吹きすさ

むひなびた温泉に誘い

赤面する。

 

3/19 烙印・流布・わだかまる

嘘を流布する奴と烙印

を押され友達関係がわ

だかまる。

 

3/20 怯える・不意打ち・嗚咽

不意打ちを食らい嗚咽

した過去から周りに怯

える彼女。

 

 

以上、さくらの最近の三語短文でした(´▽`*)