中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

先週おぷちゃデビューした?タキオン塾の塾長ってこんな人ですよ(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

先週、松江塾ママブロガーのポレさんがおぷちゃにおもしろい記事をアップされてましたね。

 

私、松江塾ママブロガーさんのブログあまり読んでないんですみません、ポレさんとは絡んだことないんですけど。

貼らせてもらいますね(´▽`*)(私のブログも貼ってあったし♪)

 

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

最後の豪華ゲストを見て、爆笑しましたよ!(≧▽≦)

 

マジか?( ゚Д゚)って(笑)

 

 

だって、自称変態の爽エロおやじ←言い方(笑)

 

タキオンさんだったんで( ´艸`)ウケル♪

takion0622.hateblo.jp

 

めいパパさんのように、ブログがおぷちゃに貼られたわけではないですが…

 

これって、間接的に…

 

おぷちゃデビューじゃない?( ´艸`)

 

って思っちゃいました!(≧▽≦)

 

 

私がタキオンさんを最初に言及した懐かしい記事はこちら。

mapikotan.com

 

この記事の中で、貼るのを控えた記事はこちら( ´艸`)貼るんかい?(笑)

takion0622.hateblo.jp

 

 

そんな変態タキオン塾長のブログですが

 

学年1位5連覇のさくらさんも読者登録してて、たぶん登録後の全記事を読んでますよ(´▽`*)

 

私にちょいちょい感想を述べて来るんでわかります(笑)

 

 

さくらから見たタキオンさんはこんな人。

mapikotan.com

 

 

先日のこの記事で

takion0622.hateblo.jp

 

変態トークにいきそうになりましたが抑えましょう。

近松江塾の新しい読者の方も増えてます。

すぐに私の変態さをバラすのも良くないだろう。

ゆっくりバラしていこう。免疫つけてもらいがら知らずに当たり前になってもらわないと(笑)。

これぞ

秘技!

知らずに免疫アップの術。

やっぱり技を駆使していかないとな〜。

 

 

ご本人、こんなこと書かれてましたけど…

 

もうとっくにバレてますよ?( ´艸`)

 

私の読者さんには(笑)

 

 

最近おぷちゃから来てくださった方はご存知ないかと思いまして

 

噂のタキオン塾の塾長、タキオンさんを勝手に紹介させていただきました(´▽`*)

 

 

 

あっ!いつもだけど許可とってないや( ´艸`)

 

タキオンさん、すみません!決してディスっているわけではございませんので(笑)

 

笑ってお読みいただければと思います(´▽`*)

 

最後に謝罪の意を込めて、お気に入りのおもしろい記事を載せておきますね♪

(みなさん、おもしろくなかったらスミマセン。クレームはタキオン塾長まで!)

 

過去記事。

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

最近の記事。

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp