中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

胸キュン同好会の活動により被害を受ける夫、ぱぴこ(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

最近特に活動報告をしていませんでしたが(笑)

 

胸キュン同好会の活動は日々継続中です!(≧▽≦)

 

毎日コツコツ?続けてますよー♪

 

あっ!活動報告いらないとか、そんなこと言わないでくださいね(´▽`*)

 

ちょっと聞いてやってください。

 

 

そういえば、胸キュン同好会に入ったのはこの頃でしたね。懐かしいです(´▽`*)

 

もう4ヶ月も頑張ってますよ!って何を?(笑)

mapikotan.com

 

それ以来、ほぼ毎日キンプリの曲を家で流してます。

 

少し前からそこに、なにわ男子も加わって。

 

最近はなにわ男子をエンドレスで聴いてますね( ´艸`)

 

お気に入りは日々変わりますが、今はこのへんかなぁ(´▽`*)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

3つも貼らなくていい( ´艸`)

 

 

さて、タイトルの件です。

 

私が毎日家で推しの曲を聴いているということは…

 

 

在宅勤務の夫、ぱぴこさんは強制的に聞かされてるんです!( ゚Д゚)

 

 

ぱぴこさんの好みは洋楽なので、私のアイドルとは全く趣味が合いません。

 

でも、週に2~3日ある在宅勤務の日は

 

自分の衣装部屋ではなく、1階のリビングか2階の吹き抜けに面したホールで仕事しているので

 

強制的になにわ男子を聞かされております…(;・∀・)

 

 

そんなぱぴこさんから、先日リクエストがありました。

(決してクレームではないと思う( ´艸`))

 

 

「そのラインナップに

Mrs. GREEN APPLE

入れてくれない?」

 

(本当はもう少しまわりくどい言い方されたような。でも、言いたいことはコレ。)

 

 

えぇ、もちろん入れましたよ。断る理由もないんでね。

 

 

今日もぱぴこさん在宅で仕事しているので

 

なにわ男子のみにならないようにして、曲を流してますよ。

 

 

ぱぴこさん、いつも本当にすみません。

 

これからも私の胸キュン同好会活動を温かく見守っててくださいねー(´▽`*)