中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらの中で「エロい人」といったらこの人らしい( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

えっと、タイトルからしてどうなんでしょう?

 

「エロい人」って(笑)

 

でも、昨日はらんまるクロちゃんが記事の中で

 

「尻の穴」を連呼してましたからね( ´艸`)

 

どっちもどっちかな?

 

あ、誤解のないように言っておくと

 

らんまるクロちゃんの記事は、ただの料理のレシピなんで

 

怪しい内容ではございませんよ!

 

気になる方は「松江塾 らんまるクロ」で検索してくださいねー!

 

(らんまるクロちゃん、いつも勝手にぶっこんでごめんね♪(´▽`*)ユルシテ‐)

 

 

 

 

さて、本題。

 

昨日のことです。

 

さくらが音楽の授業で映画を観たそうです。

 

「くちびるに歌を」

 

っていう映画。皆さんご存知ですか?私は知らなかったんですけど。

 

eiga.com

 

 

新垣結衣さん主演で、舞台は長崎県の五島列島にある中学校。

 

さくらの好きな木村文乃さんも出演しています。

 

 

 

学校から帰ってくるなり、さくらがこの映画を観た感想を喋ります。

 

映画の内容ではなくて、映画を観ていた時間の感想ですかね。

 

授業時間内に映画は観終わらなかったようなので。

 

 

 

キッチンにいる私にさくらが言いました。

 

 

「今日、音楽の時間に映画観たんだよ!

『くちびるに歌を』っていうやつ。

でね、その中に、タキオンさんが好きそうなシーンがあってね!

女子のスカートがフワッとなって、中が見えそうになっちゃうの( ´艸`)

そこで、〇〇くんが~で、△△くんがそれを見て「~~」って言って…

メッチャおもしろかったわー!(≧▽≦)」

 

 

 

ですって(笑)ちょっとだけ濁して書きましたが…

 

女子のスカートがフワッとなるシーンで、中学生が盛り上がったって話ですね(´▽`*)

 

 

 

で、タイトルの件

 

 

 

タキオンさん!

さくらの中で「エロい人」代表みたくなってますよ!(≧▽≦)

 

 

 

よかったですねー♪

 

かわいい中1女子に、授業中に存在を思い出してもらえるなんて( ´艸`)

 

 

 

きっとご本人も喜ぶだろうと勝手に判断して書かせていただきました(笑)

 

一応「お名前出していいですか?」ってお断りしたんですけど…

 

内容伝えるのは忘れてました。まぁ、いっか(´▽`*)

 

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪

来週は何位にランクイン出来るかなぁ。