中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブロガーとして、まだまだ修行が足りないまぴこです(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、こんな記事を読みました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

ブログ記事を読んで、チョコレート買ったり

 

エアー縄跳びしているって書いてあります。

 

 

 

あれ?おかしいなぁ?

 

私、今まで何度もブログでキンプリをおススメしてるんですけど…

 

 

 

 

ハマってファンクラブに入りました!(≧▽≦)

 

 

 

 

って報告が、まだないんですけど?(・∀・)

 

 

そういう私も、ファンクラブまでは入っていませんけどね(笑)

 

 

 

ブロガーとして、人に影響を与えるって

 

なかなか難しいんですねー。

 

まぴこはまだまだのようです(´▽`*)

 

これからも頑張って修行します。

 

 

 

でも、「まぴこさんがアイドルにハマっているなら、私もちょっと真似してみようかな」

 

なんて思ってくれる人が、一人でもいると嬉しいです。

 

 

私は今はこの曲にハマってます♪

www.youtube.com

 

 

 

ちなみに、先日の懇談会でママさん達が自分のマイブームを発表したんですが

 

やっぱり話がおもしろい人のお子さんほど、優秀な印象がありましたよ。

 

なので、自己紹介のネタがない!なんて人は

 

なにかネタを持っておくのもいいかもしれません。

 

 

 

先日の懇談会の話はこちら。

mapikotan.com

 

 

 

まぁ、こんなネタを懇談会で披露したら

 

ウケるか引かれるかわかりませんけどね(´▽`*)

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

タキオンさん、キンプリのファンになったらちゃんと報告してくださいね!

 

 

 

 

よければクリックお願いします♪