中1 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!さくらの三語短文と真島先生の返信を紹介します!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

最近、この記事がGoogleさんから読まれています。

 

mapikotan.com

 

 

 

「松江塾 三語短文」と検索すると出てきますよ。

 

真島先生の記事がずらーーーっと出てきたその後に(笑)

 

なので今回も、さくらの三語短文を真島先生の返信付きで紹介したいと思います(´▽`*)

 

 

 

あ、この時も紹介してますね。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾の三語短文は、提出の義務はありません。

 

でも、真島先生に勝手にLINEで提出することが可能です(´▽`*)

 

 

基本の返信は「〇」か、よく出来た時は「〇!」なんですけど

 

こんな風にスタンプやコメントをくださる時もよくあります。

 

 

これが、さくらが頑張るモチベーションになっているのは言うまでもありません。

 

 

毎日大量のLINEが届くのに、必ず返信くれるんですから本当にありがたいです。

 

 

 

そうそう、私の昨日の疑問もLINEで聞いちゃいました(笑)

mapikotan.com

 

 

「手で答えるオンラインのあの子とは、さくらのことでしょうか?」

 

って聞いたら

 

「です!」

 

って返信くれました(´▽`*)

 

 

それをさくらに伝えたら、ブログ書く時に自分のことを思い出してもらえて嬉しいって喜んでましたよー。

 

 

真島先生、いつもありがとうございます!(≧▽≦)

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします♪