中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

手料理の写真をブログにアップできるブロガーさんに憧れるまぴこです(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

専業主婦です。さくらを妊娠中に派遣の仕事を辞めてからは

 

ほぼ働いていません。2ヶ月くらいバイトしただけ。

 

 

そんな感じの私ですが、お料理は昔から苦手です(´▽`*)

 

これだけ毎日適当に作ってるんだから

 

そろそろ上手くなってもいいんじゃない?って思うんですけどね。

 

ん?適当に作ってるから上手くならないのか?(笑)

 

 

 

少し前に、蝸牛さんが手作りおせちの写真をアップしていて

 

凄っ!( ゚Д゚)って思いました。

 

らんまるクロちゃんも以前、スイーツ作った写真をアップしてたよねー。

 

 

 

私が真似してやったら、放送事故になりそうなので

 

今後も控えておきますね(´▽`*)

 

推定100人(適当です笑)のまぴこファンが引き過ぎて

 

いなくなっちゃうかもしれないので(笑)

 

 

 

ちなみに、私の母親は料理がわりと得意です。

 

でも、毒親だったんで、私たち子どもはあまりその恩恵を受けていませんけどね。

 

今は母のところに遊びに行くと、いろいろ作ってくれます。

 

 

 

私もいつか、なんか凄いの作ってアップしてみたいなぁ(´▽`*)

 

 

ってことで、今日も頑張って適当に作ろうっと。