中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!「ドライヤーしながら勉強する子がいる」っていう齋藤先生の言葉になぜか驚くさくらが可愛い!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さっき、松江塾の授業で齋藤先生が

 

「ドライヤーしながら勉強する子がいるんだよ。」って話をみんなにしていました。

 

それを聞いていた、さくらさんが言いました。

 

 

 

 

 

「ママ、ドライヤーしながら勉強する子がいるんだって!凄いねー(´▽`*)」

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

それって、あなたのことでは?( ´艸`)

 

 

 

ほら、この記事。

mapikotan.com

 

 

 

 

 

もちろん、毎日そんなことしているわけではありません。

 

この時は本当にたまたま。

 

「竹取物語」の暗唱がしたかっただけなんです。

 

だから、自分がドライヤーしながら勉強してたこと覚えていなかったみたいです(笑)

 

そもそも、あれを勉強だと思っていなかったんで。

 

 

 

 

 

 

さくらさん、かわいすぎでしょ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

以上、さくらのかわいかったエピソードでした(´▽`*)

 

 

 

ランキングに参加中です♪

クリックして貰えると喜びます!

よろしくお願いします。