中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぴこはピンチを迎えているって話(;・∀・)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日書いた記事を、松江塾の真島先生が言及してくれました。

 

 

こちら

www.matsuejuku.com

 

 

 

ちょっとだけ引用しますね。

 

 

 

長ーいことブログを書いているから知っているのさ🎵

 

ブログの一番のファンは

 

 

アンチの人達

 

だからね。

 

 

 

 

 

 

 

マジか!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

じゃ、こんなタイトル書いたら

 

喜ばれちゃうじゃん(;・∀・)

 

 

 

 

まぁ、いいや(笑)

 

 

 

なぜ、私がピンチなのかというと…

 

 

 

明日は人が来る予定があるのに

 

家が片付いていないということ(;・∀・)

 

 

 

 

私、片付け苦手なんですよね。

 

だから、なるべく物を増やさないように

 

一人の時はしてたんです。

 

 

 

でもね、ぱぴことさくらは

 

 

 

私とは真逆なんですよ!!( ゚Д゚)

 

 

 

物が多いのが好きみたいな?

 

 

 

で、私、人の物を勝手に捨てるとか出来ないんです。

 

 

 

子どもの物って、勝手に捨てる人もいますよね?

 

でも、我が家はいちいち確認が必要です。

 

 

 

以前、ママ友に、勝手に旦那さんの洋服を捨てる人がいて…

 

結構衝撃を受けました(;・∀・)

 

 

 

我が家でそれをやったなら

 

離婚されるんじゃないかと思います。

 

 

 

ぱぴこの部屋は衣裳部屋ですからね。

 

お洋服大好きなんです。

 

私の数倍持ってますよ(´▽`*)

 

いつ着るんだ??ってくらい(笑)

 

 

 

 

あ、今回片付けなくちゃいけないのは

 

1階なので、ぱぴこの洋服は関係ないんですけどね。

 

 

 

 

明日の朝に、その人が来る時間が電話で告げられます。

 

 

あー、、

 

 

片付け間に合うかなぁー。

 

 

んー、どこまで片付けよう。

 

 

 

 

 

とりあえず今日のところは寝て

 

明日は朝から頑張ります!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

その人が朝イチで来ないことを願って(´▽`*)

 

 

それでは今日はこのへんで。