中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

真島先生が北川景子なら、私は平野紫耀だなと思う件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

 

松江塾の真島先生のブログには

 

綺麗な人の例えとして北川景子さんがよく登場します(´▽`*)

 

 

 

 

ほら、この記事にも。

www.matsuejuku.com

 

 

 

確かに、綺麗ですよね。

 

一般的にも綺麗ですけど…

 

真島先生の好みなのかな?と

 

まぴこは勝手に想像しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私にとってのイケメンが

 

昨日決まったので発表します(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元キンプリの

 

平野紫耀さんです

 

(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

www.youtube.com

 

↑センターで踊ってる方ですよ。

 

 

 

 

 

 

キャー!(≧▽≦)

 

かっこいいー♪

 

 

 

 

 

 

今まで知らずに生きてきたなんて

 

ちょっと損した気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!( ゚Д゚)

 

最近あさイチの記事が酷すぎる…(;・∀・)

 

 

 

 

そのうち、真面目なことも書きますね(´▽`*)

 

さくらのこととか。

 

 

 

 

それではまた。