中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

夫婦の話~夫のかさばる趣味をどこまで許せるのかって話~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

我が家の夫婦の話です。

 

私は昔から、物をあまり所有したくない人で

 

本も時々は買うけれど、借りて読むだけのことも多いし

 

お洋服や靴、鞄とか…沢山欲しいとか思わないんです。

 

物を管理する能力もあまりないし。

 

 

逆に!

 

 

夫であるぱぴこは、お洋服大好き!

 

服だけじゃなくて、靴も帽子もやたら持ってます!( ゚Д゚)

 

 

2階の一部屋は、彼の衣裳部屋ですからね(;・∀・)

 

玄関にある靴も、私の倍はありますよ。きっと( ´艸`)

 

 

我が家に届くネットで買い物した荷物の半分以上は

 

ぱぴこの洋服関係ですから。確か昨日も何か届いたし。

 

 

もし、職業が洋服屋の店員とかいうなら理解できるかもしれませんが…

 

会社に行く時はスーツっぽい格好ですからね。

 

こういう服を着る時って、土日しかないよね?(;・∀・)

 
あ、今は月に何日かは在宅勤務だから、着るチャンスは増えたか(笑)
 
今日は何回か着替えてたし( ´艸`)
 
ちなみに、好きなのはこういう服とか靴ですよ(笑)

 

 

エイジングオブブーツ

エイ出版社 2017年09月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 

 

こういう夫のかさばる趣味を

 

皆さんどこまで許せますか??

 

 

確か真島先生って、持ってるお洋服少ないんですよね?

 

そういうクローゼットが羨ましいですー(´▽`*)