中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ブーツの季節!足の臭いが気になる人にはコレがおススメ!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。
 
 
 
こんにちは。まぴこです。
 
オシャレ女子の皆さん!え?誰??(;・∀・)
 
ブーツの季節ですね(´▽`*)
 
 
 
あ、私はオシャレ女子ではないので
 
年中スニーカーですが(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなオシャレ女子の皆さんにおススメの商品があります!(≧▽≦)
 
突然ブログショッピングを始めるまぴこ(笑)
 
 
 
 
 
こちら!
 
資生堂の「エージーデオ24 デオドラントフットクリーム」です。
 
 
 
朝塗って出かければ
 
夜まで足がサラサラでしたよ!
 
あ、もちろん私の感想なので
 
体質によっては夜までもたない人もいるかもですが…
 
 
 
 
スプレーよりは効果が長続きすると思います!
 
 
 
 
 
会社の忘年会とかで、お座敷だった場合
 
一日中履いていた靴を脱ぐのって勇気いりません?
 
 
 
 
 
でも、これがあれば大丈夫です!
 
 
 
 
「私の足、臭うかな?」
 
 
 
 
なんて気にせずに、靴を脱げます!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
足の臭いにお悩みの方は是非使ってみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
あ、お風呂で丁寧に洗わないと落ちないかもなレベルで
 
しっかりお肌に密着してくれてましたよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ブログショッピングまぴこチャンネルでした(´▽`*)