中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

Google砲!おススメの基準は何?!今度はスパイファミリーのヨルさんと共演!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

今頃さくらは中間テスト頑張っている頃です。

 

私はボーっとブログ書いて過ごしてます。

 

なんて幸せな一日なんでしょう(´▽`*)

 

 

 

今年の秋の思い出 東武動物公園

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

昨日の夜のことです。

 

 

 

 

 

 

またしてもGoogleさんのおススメに

 

私の記事を発見してしまいました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

スクショなのでヨルさんの顔のところにモザイク入れてみました。

これで著作権侵害にはならないと信じて…

 

 

 

 

 

 

 

 

國立先生との夢の共演に続き

 

今度はスパイファミリーのヨルさんとの共演です(/・ω・)/

 

(/・ω・)/←さくらのお気に入りだから使うと怒られちゃう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この記事です。

 

mapikotan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事がおススメって

 

Googleさんのセンスは大丈夫でしょうか?

 

ちょっと心配になってきましたね(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

個人的にもっとおススメの記事ありますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくおススメして頂いたのに

 

ケチ付けちゃいけませんね。

 

素直に喜んでおくことにします(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleさん!!

 

 

次回はぜひ

 

 

 

 

 

藤井聡太さんとの共演を

 

よろしくお願いいたします!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもみなさんの時間泥棒すみません(;・∀・)

 

それではまた。