中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!縁日イベント手伝いに行けばよかった!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

 

まだ午前の部の丸付けも終わっていないのに登場です。

 

もう完全に独り言です。すみません(;・∀・)

 

いや、いつもたいした内容ではないのでいつも通りです。

 

 

 

 

 

 

今日は松江塾で縁日イベントがやってたんですよ!

 

皆さん知ってました?

 

松江塾関係者なら知っていたかもです。

 

特に川越付近にお住まいなら、参加できますからね。

 

 

 

さくらはもう中学生なので対象ではありません。

 

小学校低学年くらいが対象のイベントだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私、その存在を完全にスルーしてました!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

イベントはこんな感じだったようです。

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!その後の齋藤先生のこの記事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

 

 

松江塾関係者以外の皆様へ

 

黒いマスクで茶髪の男性が松江塾のもう一人の先生 齋藤先生

 

眼鏡の男性が私が昨夜から騒いでいる推し 超有名塾長 國立先生

 

です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真島先生よりも早くツーショットのアップですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、縁日のお手伝いの名目で川越行ってくればよかった…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち切り替えて、丸付け頑張ります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…